東京さんぽ

飲んで食べて風邪引いて。

2013/3/12

数日前から風邪っぽかったオイラ。 でも、日曜日はCHIEちゃんとデート♪ そして月曜日は、ついにブログでずーーっと応援してくださっていた、芸者ガ~ルさんとお会いできましたっ!!! 人と話したり何かをし ...

会えなかった毘沙門天さま・・・

2013/3/12

さて、コシャリでお腹一杯になったオイラたち。 (コシャリって? って方は、1つ前の記事へGO) ここからは、浅草七福神めぐり powered by CHIE でございます☆ そんなCHIEちゃんが、バ ...

浅草でエジプト☆

2013/3/12

昨日はっ! 去年の5月、エジプトのアブシンベル&ルクソールツアーで会ったCHIEちゃんとの、デートin浅草でございました。 アブシンベルに向かうバスの中ではじめてあったんだよねー。 深夜2時く ...

今年は前厄だったーーー!

2013/3/12

今日は、世田谷区役所に行って戸籍謄本を取ってこようかと思っていたのですが・・・ 世田谷とぉーいよーーー と言うことで・・・再び近所を散歩してきました(笑)。 今回は千住宿という、日光街道の最初の宿場町 ...

Copyright© Round the World , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.