引っ越し 田舎暮らし

解体・運び出し & お掃除 ~

この 3 連休は、ひたすら新居の片づけに追われていましたー。
なんか日に焼けた気がする・・・orz

お手製っぽローテブルも、相方の手によってバラバラにー。
IMG_8950_R

そしてひたすら、家の裏に敷いたブルーシートに積んでいきました。

たぶん 5/4 の引っ越しはこれで大丈夫だろう、、ってところくらいまでお部屋はきれいになったと思います☆

でもって、「何かなぁー」 と思っていた庭の ↓ コレ。

IMG_8987_R

よく見たら、なんと

浴槽。

なぜ?

なぜここに埋まっている・・・・?

ってことで、中の水を相方がバケツで出してみたところ、、、

なーんと。

サンショウウオ。
IMG_8971_R

 

まじかよ・・・ww しかも2匹も出てきました。

家の裏にちょろちょろ流れている水辺に放流。たっしゃでなー。

カエルもどうやら冬眠してたみたいです。

s

ってことで、水をあらかた出したら、周りを掘り起こす・・・・(相方が)。

IMG_8989_R

でもコレ重労働・・・そして掘り進めると、粘土質になってきちゃってなかなか掘りにくかった。。。ってことで、この浴槽はまだ庭に埋まったままです (笑)。

しかし、いったい何のために浴槽なんて埋めったんだろ。雨水貯めたかったのかなぁー。

明日からオイラは普通に仕事なので、ここからは相方1人にバトンタッチです。

庭に生えてる白樺。きれいだなー。
IMG_8974_R

 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.