新潟さんぽ

フリースタイルスキー ワールドカップ in 苗場

さて、オイラが泊まった苗場プリンスのフロア。
↓ なにやらスキー板の嵐。
20120219_2554325
この後もっと増えてたけど。

なになに? って思ってたら、こんな張り紙をはつけん。
20120219_2554326
どうやらワールドカップが開催される模様!!

↓これだったみたいです。
20120220_2556200
http://www.naeba-worldcup.com/

えー
すげー
ワールドカップ~

朝食食べたところに、こんなものありました ↓
20120220_2556226

おーーーーー
上村愛子~~ (呼び捨て & ミーハー)

かわいいから見てみたい (もはやスキーと関係ない)
ってことで、オイラが泊まったフロアには大量の選手が宿泊されたいたのでした。外国人選手もたくさんいて、カッコヨカッタ~☆
18日土曜日は、朝から男女モーグルの予選・決勝をやっていたんですが・・・・・・・

部屋から外を見たら・・・・
20120220_2556239
わかりにくいけど、吹雪いてます(涙)。

車なんて一晩で、消しゴムカーみたいな姿に。
20120219_2554327

あーあ、ワイパー立ててない車ありますねぇー。
残念でした。

だもんで、外に出る決心がイマイチつかず・・・・・・・
チェックアウト後も、館内でダラダラ・・・・(何しに行ったんだ)
でも午後、意を決してゲレンデに行ってみたのですよ。

ちらっと見えたワールドカップのコース ↓
20120220_2556240

チケットを買わないと近くまでいけないので、隣のゲレンデから盗撮。
でも結構近いところで滑りを見れて、ちょっと感動しました! すごいの、くるんって回転してさー。

ちなみに上村愛子さんは、デュアルモーグルで2位だったようです☆

ってことで、夜のバスで新宿に戻ってきました~。
あんまり滑ってないのに超疲れた・・・ヘタレっぷりを発揮しちゃった2日間でした。
ちゃんちゃん。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.