インテリア

木箱を買ってみました。

日頃から、アンティークやヴィンテージものの雑貨屋家具のWEBを見るのが好きなオイラ。たまーにお買い物もしたりしますが、やっぱり高いものが多いので、指をくわえてみているだけのことが多いです(笑)。

でもちょっと久しぶりに、お買い物してみました。

しかも、木箱をwww

じゃじゃーん☆
IMG_8988_R

古ーいジャンクな木箱です。結構な大きさがあるので、入れ物としてもなんか重宝しそうデス。

でもオイラは、これを2つ横に並べてベランダに置いてみました。ってことで、お部屋の中にいる植物ちゃんたちをベランダに出して、日光浴中デス。
IMG_8997_R

今日は久しぶりに日差しがあるので、スゴイ気持ちがいい~。

多肉にもすこーしだけお水を揚げてみました。今の時期は月に2回くらいでいいみたいです。なんて手がかからない子なのでしょうか!

IMG_8996_R

いやー、やっぱりおうちに緑があるっていいねぇ~。なごみます。

あ、あとこんなものも買ってみました。
IMG_8987_R

これは、植物を置いたりする小さなテーブルなんです。上の部分がお花になってて、超カワユス

IMG_8986_R

でも植物は乗せず、サイドテーブルとしてソファの横に置いてみました。今はティッシュと相方のキンドル君が乗っています(笑)。

そしてこちらは、昨日届いたまな板☆
IMG_8983_R

結構大きいまな板で、ものすごいいい木の香りがします。これは、相方のクレカポイントが失効しちゃうので、あわてて交換してもらったもの。

↓サイドが丸くなっていて、切る部分が直接下につかない仕組みになっています。かしこいー。
IMG_8984_R

もったいなくて、まだ使えていません・・・ははは

 

そういえば先日相方が植えた観葉植物の足元の寄せ植えちゃんたち。なぜかグングン育っていて、生い茂ってきてしまいました
A

モサモサ~、ワサワサ~。

カイワレ大根か。

絡まってきてるやないか!

そして日のある方に曲がって行っています。だよね、光合成したいよね。

この子たち、植えた直後はこんな感じだったんですよ。ちょっと角度が上からなのでわかりにくいのですが・・・
IMG_8932_R

散髪せにゃ・・・・・・・・


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.