大型家具はほぼそろった☆

インテリア

本日午前中に、ようやくソファと本棚が搬入されました!
わーいわーい!

今までずっと床に座ってたから、お尻痛かったのん・・・(涙)。
今回は、無印のカウチソファを買いました。
IMG_2945_R
ってことで、別売りのソファカバーを装着。

・・・していたら、TVから緊急地震速報の音が聞こえてきて、

わーわー、どーしよー・・・・

なんてあわてていたら、
ガタガタガタガタ・・・・・

23区は震度4。
結構揺れましたね、東京も。

縦ゆれっぽかったかな・・・。
しかし怖かった・・・・TVも本棚もぐわんぐわん・・・(涙)。
家具の耐震補強、ちゃんとしなくては。

ってことで、ちょっとたって落ち着いてからソファを仕上げました。
こーんなお部屋になりますたです。
IMG_2947_R

ちょっと大き目のソファなので、もしかしたらでかすぎて部屋いっぱいソファになっちゃったらどうしようとドキドキしてたんですが、意外にスペースに余裕があってよかった・・・

カウチソファなので、足を前に伸ばしてゆっくりTVも見れるし、快適そうです。
これにしてよかったー。

そして、本棚も無事完成。・・と言っても、棚の取り付けだけだったのですが、棚を支えるねじが結構硬くて、一部ネイルが欠けちゃった。ショック・・・(涙)。
IMG_2951_R

こちらも無印のものなんですけど、棚が平置きか斜め置きのどちらかにできるものなんです。
ってことで、一番上だけ雑誌を見せるようにしてみたとです。
IMG_2952_R
まぁ、本が増えてきたら平置きにしちゃうけども・・・・・(笑)。
あと、先週買ったIKEAの小物も無事配送され、NTTの光回線工事も終了し、本日の業務終了!

つかれたーーー。

ってことで、ビール買ってこよう。あとは、ソファでぐだぐだしてすごします♪


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. 芸者ガ~ル より:

    だいぶ仕上がってきましたね☆
    床の色や質感が無印の雰囲気によく合っていると思います。
    ドリンクや本を並べて、一度座ったらトイレ以外に立てなくなりそう 笑

  2. CHIE より:

    おされなソファーだね☆
    白い色と床の茶色がいいのー‼
    地震怖かった‼
    幕張メッセでいろんなこと考えちゃったよー‼

  3. ikejp より:

    ナチュラルな明るい部屋に仕上がってきてますね。
    私も好きな感じの部屋です(^^♪

  4. せあぶら より:

    いい感じにお部屋がなってきたね!
    これは訪問するのが楽しみ~~♪いつ行こうかな♪
    しかし揺れ、早くおさまらないかねぇ・・・。
    なんか常に落ち着かないよね。

  5. noboru541380 より:

    Daidaiさんに触発されてユースホステル利用してのEU旅行中です が 晩に赤ワインとビール各2杯 が 至福のひと時です 

  6. daidai より:

    芸者ガ~ルさん
    やっぱり木のぬくもりがある部屋っていいですー!
    初めてデスが・・・笑
    ホント、ソファから動きたくない!!
    ここで寝てもいいですwww

  7. daidai より:

    CHIEちゃん
    無印にしてよかったよー!
    この引越しでかなり無印にはお金を取られているけれどもw
    幕張だったら、結構揺れたんじゃない?
    大きな余震が来るたびにちょっと命について考えちゃうよね・・・

  8. daidai より:

    ikejpさん
    ありがとうございます♪
    着々と整ってきてます☆
    やっぱりナチュラル系のお部屋にしてよかったと、大満足デス♪

  9. daidai より:

    せあぶらたん
    もう少しで呼べるから、ちょっとスタンバイしててねwww
    ようやく先日ダンボールがなくなったのw
    でも今週の土曜日にまた荷物が来るから、またダンボールだww
    地震、夜中とか明け方、ドキっとして眼が覚めるからきついー涙

  10. daidai より:

    noboru541380さん
    なんとーーーー、EU旅行中ですか。
    それはうらやましすぎですーーー!
    ホステル使えば、安く抑えられるし、人との出会いもあるから楽しめますよね!!
    めいっぱい楽しんでお酒飲んできてくださいね!!!

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です