インテリア

買い物でストレス発散!

本日金曜日は、創立記念日で会社がお休み☆
初めて創立記念日でお休みの会社に勤めてますw わーい。

ってことで、用事を済ませてから新宿でお買い物してきたですよー。
お天気も良かったので気持ちよしー。
IMG_2934_R

本屋を4件はしごし、普段見ない種類の本を眺めたり、大好きな本屋で思う存分過ごしました。大満足。雑誌も衝動買いw
IMG_2940_R

さらには雑貨や化粧品など、思う存分お買い物。
日に焼けた去年。シミ予備軍もできちゃって、泣きそうです。だから今年は美白! 笑
IMG_2938_R
来月は、クレカの引き落としが大変なことになっていることは間違いありません。

でもいいのです。
だってそれが、私の仕事の原動力(笑)。

お金があったら仕事しねーしwww

欲しいものがある、支払いが待っている・・・だから頑張って仕事して、お金稼ぎマス☆
経済活動にも大貢献です。

今回の引越しにともない、家具家電でだいぶお金もつかっちった・・・・
がんばれ自分!
稼いで、税金払って、経済活動に貢献して、そのうち東北旅行もいってやるぞこらー
↑ やけくそ

あ、今日買ったものの1つ。
IMG_2939_R
わかるかしら・・・透明なシートをレンジ周りにはってみました。
キッチン部分の壁も、他の部分と同じで塗装だけ。油汚れはふき取ることなんて絶対できなさそう。多分しみこむ一方?

見栄えはあまりよろしくないけど、汚れるよりましだー。
ってことで、油を使える状態になったので、先日届いたニラを使って中華風の炒め物を作ってみますた。
IMG_2937_R
豚のひき肉、もやし、ニラ、エリンギをごま油でいためて、テンメンジャンと豆板醤、鶏ガラスープの素、醤油、お酒、砂糖で味付けて、片栗粉でちょっととろみをつけて終了。

おいちかった。
ビールすすみます☆

さて、明日は本棚とかソファーが届くぬん! YEAH!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.