引っ越して1か月弱、お部屋片付きました☆

インテリア

6/30に引っ越して今日で20日ほどですねぇ。
ようやくほぼお部屋が片付きました☆

思ったより早かった(笑)。
ヨカッタヨカッタ

生活感が出てきたキッチンwIMG_0384_R

 

すでに水垢が気になりだしてきて、今朝慌てて掃除した洗面所w
IMG_0386_R

広くて快適な玄関。靴履きやすい~。でも、小さなベンチ欲しい・・・・座って靴履きたいw (年よりか)
IMG_0388_R

あ、ちょっと夏らしいパンプス買いました。かわゆすかわゆす。オープントウなので、ペディキュアが映えます。オレンジのやつ買おう~♪
IMG_0390_R

リビングから眺めた隣の部屋。IMG_0398_R

ちょっとだけ、どこかにビビッドな挿し色を入れたい感じです、全体的に。

とりあえず、フラワーベースを買ってきて、お花をいけようかなぁ☆ 近所に、激安のお花屋さんがあるんです♪ この前見たときは、トルコキキョウが安かったので、買って来ようかなぁ~。

さて、今日はこれから何しようかしらねぇー。


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. jidaiya_3 より:

    素敵な部屋になりましたね。
    住む人の感性ですね。
    玄関に僕も腰掛け置いてみたんです。
    それがちょっと高めでした。
    それで自分の部屋の小型のTV台に
    変えてみると、これがピッタリで
    腰掛けにTVを置いて、TV台に腰掛けて
    トレッキングシューズなんかは履いてます。
    下の棚もスリッパとか入るしw

    • daidai daidai より:

      玄関、やっぱり腰かけあった方がいいですよね!
      でも、それをTV台にして、TV台に腰かけて靴履いてるって、笑ってしまいました(笑)。
      私もスニーカーとか、紐を結ぶ靴の時に腰かけたいのです!ちょっと探してみようかなぁ~~。
      あると便利ですよねぇ。

  2. jidaiya_3 より:

    追伸 TV台ですが、クラフト家具の製造販売の店で買った垂木と一枚板で出来た品物です。ホームセンターの
    化粧合板の恰好いいのは座る強度が無いと思いますので念の為申し添えておきます。

    • daidai daidai より:

      一枚板なんて、お高そうな感じですね!立派そう!
      私は最初から座るのが目的の小ぶりベンチを探してみようと思います。安いやつを・・笑

  3. Kookaburra より:

    お宅が綺麗だと、ますます我が家が気になるわ。。
    春になったら片付けようっと!

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です