普段のデキゴト

明日から・・・

いよいよお仕事デス!

6時半起き・・・・

できんのか・・・・。寝よう寝ようと思えば思うほど、寝れないオイラ。

1時間ほど通勤せにゃいかんので、5センチヒールのダサいパンプス買ってみたけど、履くの嫌だなぁ。慣れたら頑張っていつもの9センチに戻したいとです。1時間も通勤にかかる環境なんて、10年ぶりくらいかしら・・・・

でもこんなの普通なんだよね、きっと。おいら甘々ちゃんです。

家から20分ほど歩いたところにある野川沿いの桜。有名なんですってよ。ss

もっこもこ咲いておりました☆ でもぼちぼち近所の桜は葉桜。関東の桜はそろそろ終焉に近づいていますね。

そうそう、うちの多肉は、子多肉が出てました。sss

これ、このままでええんだろうか?それとも切って土に挿した方がいいのかなぁー。ちょっと調べてみよう。

さて、今日は日付が変わる前に寝たいと思います。明日起きれますように・・・


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.