沖縄さんぽ

宮古島旅行2泊3日 - まとめ

宮古島旅行シリーズもようやくまとめでございます。
宮古島旅行のブログは 【沖縄さんぽ】からすべて読めます~。

IMG_3626_R

ということで、恒例のまとめ。

2泊3日、大人2人で総額131,842円でした。飛行機はおとも DE マイルを使っているので安いんですけども。

飛行機(往復) ¥30,340
ホテル2泊 ¥24,000
カヤック ¥11,000
食事 ¥35,000
レンタカー3日間 ¥7,500
ガソリン代 ¥2,000
入館料等 ¥3,000
グラスボート ¥4,000
フェリー ¥3,400

※ 上記の表の値段は、端数を端折っているので正確ではありません。
※ 雑貨は入っていません。

1人約65,000円ほどですね。
飛行機もホテルもそこそこ安かったんですが、やっぱりオイラたちかなりお金を気にせず食べてしまうので、毎回なんだかんだで出費が多くなっちゃっている・・・・笑

せっかく来たしね!ってテンションでどんどん食べちゃうんですよね。あはは。あと、お酒の飲むし。ここを抑えればもう少し安く旅行できるんだけど、なかなか難しい。

ってことで、宮古島編ようやく終了です!次の旅行は GW ですかねぇー。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.