その他

もうすぐイギリス☆

5月7日にイタリアに入ってから、もう丸4ヶ月が経過してしまいました。
思いのほか長くいるヨーロッパ(笑)。
ヨーロッパという地域の中だけでも、新しいもの、古いもの、進んでいる国、そうでない国といろんなところがあって、一度来たくらいでは全てを堪能できるものでないということを、知ってはいたけど再確認。
移動が簡単なところもあれば、夏のヨーロッパ灼熱地獄列車があったりと、まぁ今振り返れば面白かったデス。結構色々周ったなぁー。

今回行くことができなかった国もまだまだ沢山あって、きっと面白いところが一杯あるのだと思いますが、将来のために取っておくことにします☆
・・・って将来どうなるか分からないけども(笑)。早くに死んじゃうかもしれないし、年取ったらお金があるとは限らない、貧乏暇なし生活が待っているかも知れないし・・・って思うと、行きたいところは今のうちにっ! って思いも、実はあったりするのですけどね(笑)。
あ、将来と言えば。
先日ベルギーであった norinpop さん。彼女は手相を見ることができるんですよ。と言うことで、人生で初めて手相を見てもらいました♪ しかもベルギーで(笑)。色々教えてもらったのですが、
☆起業したいかは別として、起業する力はあるらしい
☆欲しいと思っている金額のお金を手にするのは、まだもうちょっと先 (ってことは手に入れられるのねっ)
☆40代前半で大きな恋愛の予感 (30代後半にも中くらいのやつがあるらしいw)
☆とりあえず、健康 (ホッ)
ってことで、40歳くらいで起業してその後結婚して、お金持ちになることにします。
(↑真剣)
そういえば以前勤めていた会社は、社内にマッサージルームがあって月1回マッサージを受けることができたのですけど、そこで出会ったマッサージ師の人に、
「アナタの名前はいい名前。将来成功する気がある。毎月1日に、明治神宮に行きなさい。靖国神社には間違っても行っては駄目よ」
といわれたことがありました。彼は目が見えないのですが、その代わり他のものが見えるとてもスピリチュアルな方で。最後には、「アナタにあえてよかった。握手して」と言われガッツリ手を握られました(笑)。なんだったんだろう、あれは・・・。でも将来成功するよと言われて嬉しくないわけないので、ニターっとしてみましたけどね(笑)。
ま、人生この先どうなるか分かるわけも無いし、占いがどのくらい当たるかも分からないけれど、占いの本質って言うのは、「この先私にも明るい未来が待っている」と信じることで、自分で道を切り開いていくきっかけやパワーになるものなんだろうなぁって思っています。「そんなの当たるわけないよ~」なんて言ってたら、そこでオシマイ。それを現実のものにするかどうかですよねー。
初めて手相見てもらって、いろんなことを教えてもらって (ニートの線って言うのもあるらしくって、笑ったw)、楽しかったなぁ~。皆さんも、機会があったら手相見てもらうと、楽しいですよ☆ 相性があるみたいなので、いろんな占い師さんに見てもらうのがいいんですって。
さて! そんなオイラは、今週水曜日にはもうイギリスはロンドンです。

ロンドンでは、友人宅にとりあえず転がりこむ予定。彼女と前回あったのはシンガポール・・・だったかな。お酒飲みながら何でも話せる、数少ない友人の1人です。めったに会わないから、会ったときに話すことがありすぎて毎回大変なの(笑)。
ってことで、ボチボチ荷造りの予行練習始めないと(ヲイ)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.