引越しその2

普段のデキゴト

昨日は、業者さんがやってきて私の少ない財産を新居へ運んで頂きました☆
なんせ少ないので、あっという間の運び出し・・・笑
(本と服がほとんどなので)

そして新居は、予告どおりしっちゃかめっちゃかデス☆
IMG_2844_R

そして、テレビはこちらへ鎮座。
IMG_2843_R

・・・・・・・

 

気に入ってたって言ってた窓が見えんやんけーーー!

というコメントは、この際お控えください (笑)。
昨日は、寝床を作って寝るのが精一杯でございましたが、本日は朝からちょっと頑張ってお片づけ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

でも途中で飽きたwww ←あきっぽい
なのでこの有様・・・
IMG_2845_R
すごい有様なので、ボカシでお送りします(爆)。

どこにもカテゴリーされないものとか、なんであるのー!
世界一周出る前に、捨てたんじゃなかったっけー!?
おかしいなー

ってことで、飽きたついでに新宿まで繰り出し(笑)、SP革命篇見てきました☆
面白かったけど、ちょっとしんみりしちった・・・・・

映画を見た後はそのまま渋谷へ移動し、お気に入りの100円ショップで5千円分も大人買い(笑)。
この100円ショップ、Natural Kitchen というのですが、えぇ100円? みたいな雑貨が所狭しと並んでおります。今日は食器をいくつかと、ハンガーを大量に購入してまいりました♪

ってことで、見えるところは何とかすっきり。
IMG_2850_R
でも本棚は必須です。この本を何とかせねばいけませぬ。
しかも毎日増殖中。
去年旅立つ前に、段ボール箱7箱分売り払ったのに・・・。

あ、自分のお部屋ができたので、ようやく日光東照宮で買った見ざる言わざる聞かざるの鈴を飾ることができました♪
IMG_2847_R

カワユスーー♪

ってことで、なんとか人が住めそうな気配がしてきたところで、下北へ移動です♪ って言っても10分かからないけど・・・・

前職の先輩というかもはやお友達に勝手にしちゃってるお方と、ベトナム料理を堪能してきました。そして、データカード借りたデスよー! ってことで無事ネットに繋げることができております♪

NTTさん、いつ工事のめどが立つのかしら・・・・・・しょぼーん


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. CHIE より:

    鈴‼鳴らしてないや…←
    本、そのままでもいいんでは⁈ww
    それはそれでおしゃれ(笑)
    100円SHOPの大人買い!ご一緒したかったなー。ただ単純に見たいだけ(笑)
    重たかった⁈

  2. nori より:

    引越しおめでとうございます。
    梱包ほどくの大変ですよね~。
    私は片付けられない女の代表のような人で、部屋を片付けないと…と思ってるんですが、どこから手をつけていいのやら。
    でもすごくステキな部屋ですねー!
    片付け頑張ってくださいm(_ _)m

  3. Airchariot より:

    テレビの位置とぼかし画像で爆笑してしまいました!
    日光の鈴、良いですね~。
    (照明も良い感じ)
    私も以前行ったときに葵の紋で毬型の鈴の根付けを
    購入したのを大事に持っております。
    音がでかくてケータイには付けられませんが…。
    とにかく、飽きずに頑張ってください!

  4. ikejp より:

    着々と物語が進んでいるようで何よりです(^^)

  5. 芸者ガ~ル より:

    私も自分の部屋に「数年触れてない・必要ない・でも捨てられない」
    モノが足の踏み場もないほど散っていて…
    daidaiサンのお引っ越しを自分に置き換える気持ちで何とかしようと思います 汗
    旅に出ても買い物はしないし、旅から戻る都度
    「今迄旅先で何も無くても過ごせたのだから東京でもシンプルに暮らそう」
    って意識を新たにするんですけどね…
    着々と人生を進めている様子は、お手本になります!
    同じようにはいきませんが、私も何か変えなくては♪

  6. 陽愛 より:

    はじめまして。
    前から楽しくブログを読ませて頂いています!
    お引越しお疲れ様でした。
    新しいお部屋がとても可愛らしい感じでいいですね。
    これから整理も大変かと思いますが、頑張ってください!
    ところで一つ教えて頂きたい事がっ!
    Daidaiさんが使用しているカメラは何ですか?
    私も写真撮るのが好きでたまに写真撮ってたりするのですが、
    Daidaiさんの撮る写真がとても綺麗で羨ましく、
    ずっと気になっていたんですノ(´д`*)
    初めてのコメントなのに質問で申し訳ないのですが、
    教えて頂けると嬉しいです♪

  7. daidai より:

    CHIEちゃん
    たまに鳴らそう、鈴w
    音は微妙だけれども・・・・笑
    本はね、一見よさげなんだけど、このままだと読みたい本が取り出せないという悲劇がww だからやっぱり本棚必須だわー。
    100円ショップで大量に買い物するの、ストレス発散できるわよーーーー☆

  8. daidai より:

    noriさん
    ありがとうございます~!
    ホント開梱で泣きそうになりました。ダンボールをつぶしてまとめたりするのも、だんだんキィー!ってなっちゃったりしてww
    今はまだ物が少ないので、今後もあんまり増やさないように頑張りたいデス~。

  9. daidai より:

    Airchariotさん
    笑っていただけてよかったです(笑)。
    最初、モザイク入れようと思ったんですけど、機能がついて無くってボカシにしましたww
    なんとか人が住む部屋になりつつありまして・・・
    最後まで頑張って片付けたいと思います~。

  10. daidai より:

    ikejpさん
    ありがとうございます!
    着々と住処を作っておりますです☆

  11. daidai より:

    芸者ガ~ルさん
    やっぱり長く住んでいると、物が増えて溜まってきますよねぇ。私も東京に来てから引越しを結構しているんですけど、それでも溜まりました。世界一周のおかげでだいぶ処分できたんですけど・・・・
    今、断捨離でしたか、なんかそんなのがはやってますよねぇ。シンプルにすごせるようになるといいなぁと私も思ってます☆

  12. daidai より:

    陽愛さん
    はじめまして! ブログ読んで下さってありがとうございます!! 嬉しいデス☆
    引越しは大変だけど、やっぱり楽しいデスね♪
    さてさてご質問のカメラですが、私はCANONのEOS kiss X4を使っています。でもやっぱりカメラを買ったくらいではなかなか上達せず・・・いつも試行錯誤で、ホワイトバランスとか変えて同じシーンを何枚も撮ってたりしてます・・。難しいですよねぇ、写真。。。でも楽しいデス!

  13. 陽愛 より:

    Daidaiさんが使用されていたのはKissX4でしたかー!
    私はオリンパスのE-PL1を使っていますが、
    未だにマニュアル操作がサッパリで…(涙)
    ホワイトバランス変えるだけでも綺麗にうつるんですね!
    これから桜の季節で撮りたい写真も沢山あるので、
    参考にさせて頂きます!
    有難う御座いました♪

  14. daidai より:

    陽愛さん
    自分が見ているこの美しい景色を、他の人にも見せたい!!っていう思いが、多分写真を撮る技術を上達させるんですよね♪♪
    私はマニュアル撮影なんて無理無理!! なのですが、本を買ったりしてちょこちょこ勉強しています。ステキな写真を取れるようにお互い頑張りましょうねー♪♪

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です