韓国

美味いよサムギョプサル! in 梨秦院

一度宿に戻ったオイラたちは、荷物を置いて再び出発デス☆
次に目指したのは、梨秦院 (イテウォン) というトコロ♪

ここには、CHIEちゃんが愛してやまないタコベルがあるのです。
てか、ランチ食べたばっかりなのに、よく食べれるよ! CHIEちゃん・・・笑
オイラはおなかがいっぱいだったのと、年のせいで若干疲れたので、マッサージに行くことにしたのでつ。

ってことで、時間と待ち合わせ場所を決めてつかの間の別行動☆
ちょっとだけイテウォンを歩いてみました。
IMG_3215_R
ここイテウォンは、東京で言うところの六本木のようなところ。
とかく外国人さんが多いのです。

だからおしゃれなカフェとかバーが沢山♪
IMG_3221_R
急に欧米人が増えるので、変な感じデスw
IMG_3220_R
飲みたくなる雰囲気・・・
IMG_3222_R
こんなのもいるけどw
IMG_3223_R
そしてよく分らないお店。所さんってだれだろーwww
IMG_3210_R
ってことで、1時間のマッサージを受けてCHIEちゃんと再び合流したなりねー。
そして、夕食を食べに行ってきました☆

YES! サムギョプサルのプレート☆
IMG_3224_R
左側から油がポタポタたれる仕組みなのねん。
お肉だけどヘルシー☆

お肉がくるまでは、やっぱりキムチとビールでw
IMG_3225_Rうまいねぇ、何食べても。

そしてお肉が来たので、プレートの上でじゅーじゅー焼いてみたデスよ!
IMG_3227_R
やばいねー。今思い出してもまた食べたくなってますwww
サムギョプサルのほかにも、色々盛りだくさんで!
IMG_3229_R食べすぎw

辛くないよといわれたけど、辛そうで食べれなかったとうがらしっぽいやつは残しましたw
IMG_3236_R
いやー、お腹いっぱい!
大満足!

・・・・・

・・・・・

ん?

お気づき?

お気づきになった方もいるかちら?
ほら、アレ食べて無いじゃん?

アレが食べたくて韓国行ったんじゃん?
そうそう。

そうなのよ。

ユッケ食べたくてねぇ。
ソウル行ったんだけども。

食べてません。
きっぱりw

てへ。

だから、そのうちまた韓国行きます。
ヲイ。

うひひ。

ってことで、食後は東大門をちょっとだけウロウロ~。
IMG_3240_R
ここは夜遅くてもにぎわっています☆
IMG_3248_R
お腹いっぱいじゃなかったら、買い食いしたかった!
IMG_3243_R
ってことで、宿に戻って就寝でつYO。
いやー、賞味1日だったけど、楽しいソウル旅行でした!

翌朝は早朝の飛行機だったので、朝早くタクシーで空港へ。
宿のおばちゃんが朝ごはんにって持たせてくれたキンパを空港で食べました♪
IMG_3250_R
美味しかったの、まじで!
おばちゃん、ありがとう! なんていい人なんだー。

ってなわけで、機上の人になって羽田空港に戻ってきましたYO。
IMG_3253_R
ちなみに、ほっしゃん。とクリス松村と同じ飛行機でした(笑)。
彼らは2人とももちろんビジネスクラスだったけどねー。

あー、またビジネスクラス乗りたいな・・・・・

ってことで、今回の韓国旅行 with CHIE ちゃんは終了デス。
ちゃんちゃん♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.