普段のデキゴト

今度は日本海を眺めてきます

この前、うちのマンションの壁に・・・・・

小さいカマキリがいました。

20111105_2394388

プルプルしながら、必死にしがみついてたのがかわいかった・・・

さてさて・・・・
会社と家の往復で過ぎてく日々。
だもんで、

日記に書くことなーい! みたいな感じなんですけども・・・・

けども。
仕事がねー・・・・忙しいのはいいのだけど、なんかその忙しさの質があんまりよろしくない感じで、疲れてきてます(笑)。

なので、11月は2日間お休みを頂くことにしました。
(1日は休日出社分の代休)

ってことで、22日の夜からふらーっとおでかけしてきます。
とりあえず、22日の深夜バスで京都に行き、京都1泊。
ゲストハウスも1泊だけとりました。京都はやっぱり人気の観光地だから、よくて安いゲストハウスがすぐ満室になっちゃうのでー。
今回は1泊2500円の女子ドミだよー。

そこから先は・・・・・とりあえず、鳥取 > 島根・・・・・と行こうかなぁって思ってます。

鳥取砂丘見て (一応みてみたいw)
松江でぷらぷらして
宍道湖のしじみ食べて
出雲大社でお祈りして (2011年はお祈りの年w)
出雲でそば食べて

って感じかなぁー・・・・移動手段も宿も未定だけど、まぁなんとかなるでしょう。
気が変わったら、途中で帰ってきます(ヲイ)。
ANAの787も乗ってみたいから、岡山から飛行機で帰ろうかなぁとかもちょっと思案中。

こうやって色々プランしてるときが一番楽しかったりするんですけどね、実は・・・笑


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.