普段のデキゴト

梅雨明けましたね。暑くて死にそう・・・・

昨日関東地方は梅雨明けしたみたいですね。
もう35度越えの猛暑で、一歩たりとも家から出たくない今日この頃。

ありえへん。このクソ暑いのがこれから数か月続くなんて!

この猛暑の中、金曜日は副社長のお使いで銀座7丁目のオフィスから有楽町までのお使いを2往復 (片道15分)。汗べったべたかきました。まぁ、デスクでチマチマお仕事しているよりも良い上に、頼まれて役に立ったので嬉しかったからよいのですけど、それにしても暑かった!

そんなこんなで引っ越して1週間。

だーいぶお部屋が片付きました。
IMG_0236_R

こうして写真で見ると殺風景なリビング(笑)。
少しずつ緑とかを増やしていきたいと思います。

そして今の部屋に来たら、なんだかTVが小さく感じてしまう今日この頃。
このTVは私が1人暮らしの時に買ったテレビなんですけど、42インチなわけなのです。

相方が血迷って70インチくらい欲しいとかほざいているので、軽くスルーしていますが、自分で値段調べて断念してました(笑)。しかも、4K買おうとしてるしwww
でも55インチの4Kで、36万円とかなんとなく買えなくもない微妙な金額 (買わないけど!) になってるみたいで、もう少し安くなったら考えてみてもいいのかもね。

さて、明日からまたお仕事だ。
会社までも40分ほどで着くので、8時前後に家を出れば余裕という生活になりました☆
(今までは7時10分ごろに家出てた)

いやー、素晴らしきこの世界。

 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.