普段のデキゴト

明日引っ越し☆ 新居のカギもらってきました。

もう6月も終わってしまいますねぇ。

って、2013年が半分終わってしまったということに、改めてガクゼン・・・・でも今年の上半期は仕事も見つかったしということで、まぁまぁよかったのではないでしょうか。

ってことで、通勤地獄からの脱出と古い家の湿気からの脱出ということで、明日お引越しデス☆

今日は不動産屋さんに行って、鍵をもらってきました。
新しい鍵。
IMG_0191_R

なんと、カード型。ホテルのドアみたいにカードを差し込むと、開錠・施錠ができる仕組み。ピッキングされないらしいけど、初めて見たー。鍵は全部で4つもらい、1つはセコムに預けないといけない仕組みらしいです。

ってことで、早速新居に寄り道してきました。

新築で新婚さんがいるからなのか、レッドカーペット敷いてあった (家電運び込む準備してたっぽい)。一番乗りで歩いてきました(ヲイ)。
IMG_0201_R

リビングへ続くドア。
IMG_0195_R

ダイニング部分。
IMG_0199_R

寝室になる予定のお部屋。
IMG_0194_R

お風呂~。
IMG_0196_R

駅から徒歩4分だけど、電車の音も聞こえないし、住宅街ってことでなかなか良さげです。

ってことで、明日から世田谷区民。3度目の世田谷区だ~。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.