明日引っ越し☆ 新居のカギもらってきました。

普段のデキゴト

もう6月も終わってしまいますねぇ。

って、2013年が半分終わってしまったということに、改めてガクゼン・・・・でも今年の上半期は仕事も見つかったしということで、まぁまぁよかったのではないでしょうか。

ってことで、通勤地獄からの脱出と古い家の湿気からの脱出ということで、明日お引越しデス☆

今日は不動産屋さんに行って、鍵をもらってきました。
新しい鍵。
IMG_0191_R

なんと、カード型。ホテルのドアみたいにカードを差し込むと、開錠・施錠ができる仕組み。ピッキングされないらしいけど、初めて見たー。鍵は全部で4つもらい、1つはセコムに預けないといけない仕組みらしいです。

ってことで、早速新居に寄り道してきました。

新築で新婚さんがいるからなのか、レッドカーペット敷いてあった (家電運び込む準備してたっぽい)。一番乗りで歩いてきました(ヲイ)。
IMG_0201_R

リビングへ続くドア。
IMG_0195_R

ダイニング部分。
IMG_0199_R

寝室になる予定のお部屋。
IMG_0194_R

お風呂~。
IMG_0196_R

駅から徒歩4分だけど、電車の音も聞こえないし、住宅街ってことでなかなか良さげです。

ってことで、明日から世田谷区民。3度目の世田谷区だ~。


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. Attsun より:

    お、またお引越しなんですね。
    風呂がめっちゃおしゃれ・・笑
    自分もユニットバス卒業しようかな^^;

    • daidai daidai より:

      また引っ越ししちゃいましたw 引っ越しビンボーです。
      お風呂、ホント快適です!!今お風呂にTVが欲しくてしょうがない・・・・笑

  2. jidaiya_3 より:

    新築で気持ちがいいですね。
    通勤地獄から解放されたとか、
    ずいぶん楽になりますね。

    • daidai daidai より:

      新築はやっぱり気持ちいいですね!今まで何度か新築ありますが、快適~!!
      通勤地獄から逃れられたのも、時間をお金で買った感じですかね。
      ほんと毎日楽デス!!

  3. Kookaburra より:

    家も湿気から、逃げたーい!
    2週間近くの長雨で、カビてしまいそう。。

    通勤地獄というものは、無いんじゃないかな。

    • daidai daidai より:

      あれ、そっちも湿気あるんだ? なんか乾燥してるイメージがあるけど。。

      通勤地獄というものはあるのだよ。あるところには。

  4. jidaiya_3 より:

    落ち着きましたか?
    まだですかな。
    一段落したらブログ
    こうし〜んとやら
    お願いしますよ。
    疲れてて寝込んでは
    いけませんが!

    • daidai daidai より:

      やっと落ち着きました!!ブログ放置でした・・・・笑
      もう少しマメに更新したいと思っています☆
      これからも読んでやってくださいませ!!よろしくお願いします♪

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です