名古屋出張でござる。

出張 愛知さんぽ

今日はオイラの誕生日でございました。

メール、FBのコメント、ツイッターでたくさんの方からおめでとうメッセージをいただいて、いろんな人と繋がっているうれしさを改めてかみしめています。

ありがとうございました☆

そんな誕生日。
相方を1人残して、名古屋にやってきましたw

IMG_0151_R

有川さんの図書館戦争をお供に従えております。

ってことで、名古屋駅に到着。その後ホテルにチェックインしてから、マッサージに出かけてまいりましたw 疲れちゃってたからさー。

IMG_0159_R

名古屋市は、やっぱり札幌と似ています。地下街はにぎわっているのに、地上は閑散としているしw

IMG_0160_R

さて、明日は9時に名古屋オフィスに出社でございます。ホテルから歩いて15分ほどだと思うので (たぶん)、明日の朝はいつもよりちょっぴりゆっくり☆

 


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. jidaiya_3 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    これからの一年が、お仕事のご活躍と、
    ブログの更新と益々楽しみになりました。
    私としましては、花形のITのお仕事だけに
    羨ましいです。若ければもっとこの世界の
    事が知りたかった。

    • daidai daidai より:

      すっかりお返事が遅くなってしまいました!メッセージありがとうございます☆
      ブログの更新も滞りまくりで・・・・笑

      ITはテクノロジーが日々進化しているので、新しい技術に興味がある人ならきっと楽しいだろうなぁと私も思います。
      私自身は、IT自体への興味が薄いので(笑)、頑張って覚えていますが・・・好きこそものの上手なれってことで、Jidaiyaさんの方が興味がある分だけ、詳しくなれると思います!

  2. 弟の人 より:

    弟からメッセージ来なかったでしょ?
    すっかり忘れていたんだと思います。
    悪気はなかったらしいですよ!

    おめでとう、フヒヒ。

    • daidai daidai より:

      そうなんですよ、弟からメッセージ来なかったんですよ。
      悪気がないからって、ホントがっかりですよね!ぷんぷん!

      あんがとーw

  3. jidaiya_3 より:

    仕事が一番ですから返事なんて気にしないで時間がある時にして下さいね。

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です