JAL 絶景フォトコンテストで銀賞いただきました☆

普段のデキゴト

JAL の絶景フォトコンテストで、なんと銀賞をいただいてしまいました!!!
http://www.jal.co.jp/tabi/contest/ 

これもひとえに、皆様の温かい1票のおかげです!!!
ありがとうございました☆

4月末までが投票期間で、その時点では3位だったのですよ。
5月いっぱい審査をしていたみたいなのですが、ふたを開けたらなんと2位に・・・・・
驚いたw

写真は、オーストリアの世界遺産都市ハルシュタットで撮りました。
(その時の日記はこちらです)

IMG_3985_R

オーストリアのザルツブルグ観光中に、お土産屋さんで見つけた1枚の絵ハガキ。
あんまりにも景色がきれいで、お店の人にどこかって聞いたら、それがハルシュタットでした。

恥ずかしながら、それまでハルシュタットという街のことは、まったく知らず・・・・(汗)。

でも、あんまりにもきれいだったので、ホステルに戻って行き方を聞いて、翌日行ったのでした。懐かしいなぁー・・・・・・。そして、行ってみて大正解でしたYO!

こうして銀賞まで頂けちゃったし~。
ツイッターや FB で、たくさんのオメデトウコメントいただきました!
ありがとうございます~。

旅行券をいただけるみたいなので、長崎か山口に行きたいなぁと思って、今情報収集中デス☆

ムフフ~


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. Attsun より:

    改めましておめでとうございます!
    いやー、本当美しいですね。
    今回の旅行券使って行った場所で写真撮って、その写真がまたグランプリとって・・・の繰り返しを期待していますw

  2. Kookaburra より:

    良かったね。
    おめでとう!
    これで又旅行に行けますね。

  3. daidai より:

    Attsun さん
    ありがとうございます!
    またいい写真が撮れて、機会があったら応募してみたいなぁーと・・・・(笑)。
    でも、今回はきっとまぐれ~ww

  4. daidai より:

    Kookaburra どの
    ありがとう!
    旅の資金ができて、ウキウキよww

  5. jidaiya_3 より:

    Canon Eoss Kiss X4 買ってよかったですね。

  6. daidai より:

    jidaiya_3さん
    ほんとですね!まだまだ使いこなせてないですが、これを機にもう少しちゃんと写真の勉強したいなぁって思ってます☆

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です