今度は日本海を眺めてきます

普段のデキゴト

この前、うちのマンションの壁に・・・・・

小さいカマキリがいました。

20111105_2394388

プルプルしながら、必死にしがみついてたのがかわいかった・・・

さてさて・・・・
会社と家の往復で過ぎてく日々。
だもんで、

日記に書くことなーい! みたいな感じなんですけども・・・・

けども。
仕事がねー・・・・忙しいのはいいのだけど、なんかその忙しさの質があんまりよろしくない感じで、疲れてきてます(笑)。

なので、11月は2日間お休みを頂くことにしました。
(1日は休日出社分の代休)

ってことで、22日の夜からふらーっとおでかけしてきます。
とりあえず、22日の深夜バスで京都に行き、京都1泊。
ゲストハウスも1泊だけとりました。京都はやっぱり人気の観光地だから、よくて安いゲストハウスがすぐ満室になっちゃうのでー。
今回は1泊2500円の女子ドミだよー。

そこから先は・・・・・とりあえず、鳥取 > 島根・・・・・と行こうかなぁって思ってます。

鳥取砂丘見て (一応みてみたいw)
松江でぷらぷらして
宍道湖のしじみ食べて
出雲大社でお祈りして (2011年はお祈りの年w)
出雲でそば食べて

って感じかなぁー・・・・移動手段も宿も未定だけど、まぁなんとかなるでしょう。
気が変わったら、途中で帰ってきます(ヲイ)。
ANAの787も乗ってみたいから、岡山から飛行機で帰ろうかなぁとかもちょっと思案中。

こうやって色々プランしてるときが一番楽しかったりするんですけどね、実は・・・笑


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. Attsun より:

    おー、時期的に京都は紅葉の季節でしょうか?きっと良い景色があるんでしょうねぇ。
    お気をつけて!
    どうでも良い話ですが、僕もつい一昨日、南房総の館山に出かけてきました。良い感じに田舎で静かなとこでした。

  2. CHIE より:

    わかるー‼
    悩んでる時がワクワクするんだよねw
    秋色に染まったいい時期なんじゃない?
    楽しみだねー☆

  3. Numako より:

    ご無沙汰~!(勝手に、定期的に読んでるけどねw)
    虫が大嫌いなおいらだけど、カマキリの写真、、、シュテキ。
    ついに買っちゃったよーーー!!うちも一眼レフが参りましたw文化の日に。 
    この時期の京都ステキだろうなぁ~
    一眼レフの威力、、、私も試したいw ウズウズ。
    気をつけて行ってきてね!!

  4. daidai より:

    Attsunさん
    実は全然意識してなかったんですけど、言われてみたら紅葉シーズンかもです。人多かったらいやだなぁー(笑)。
    今回は嵐山だけ行こうかなぁって思ってるんですけど、紅葉がきれいだったら京都だけで終わっちゃうかも・・・笑
    館山! 車で一度通ったことがあります。
    通っただけだけど・・・
    房総半島、いいですよねぇ。のんびりしてて!

  5. daidai より:

    CHIEちゃん
    そうなのそうなの。
    プランして、いろいろ悩んでるときって超たのしぃ。
    そして出かける日が近づくと、ちょっと面倒になるという(笑)。旅行ブルーですわねw
    紅葉が見ごろな時期になるといいんだけどなぁ。
    早朝6時に京都につくから、人の少ない嵐山がみれるかもってちょっときたいしてんのー☆

  6. daidai より:

    Numako
    おぉおぉおぉおぉ!!!
    ついに買ったのね、一眼!!!
    どこのカメラにしたのかしらん?
    私もレンズほしいんだよなぁー・・・・
    カメラ買ったら、撮りたいよねぇ!
    私も最初のころは部屋の中でいろんなもの撮って練習したわー☆
    まだ使いこなせてないけども(ヲイ)ww

  7. Numako より:

    Nikonの5100というのを買ったよ!
    本当は初心者だし望遠のセットを買おうとしたのに、洪水の影響で入荷は来年以降未定…
    もうどーしてもほしいモードだったから(止まらない私…想像できるっしょ?w)、望遠は別でかったよ(涙)

  8. daidai より:

    Numako
    ニコンにしたのね!
    D5100かぁー。キムタクのやつじゃん!
    なんかニコンの方がプロっぽい気がしている今日この頃ww
    望遠も別で買うなんて!さすが!笑
    でもわかるよ、どーしても欲しいモードってww
    金に糸目はつけねーみたいになるよねww 何が何でも!
    いっぱい使ってあげなねーーー☆☆

  9. kenji より:

    素敵なブログですね~お気に入りに登録しました。

  10. daidai より:

    kenji さん
    ありがとうございます! これからもよろしくお願いします☆

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です