普段のデキゴト

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね。
クリスチャンではないので、本当は関係ない話なのですが、巷はクリスマス一色なので嫌でもクリスマスを意識しちゃう日です。
カップルや家族でみんなチキン食べるのかー。

オイラには関係ないけどねー (棒読み)。

そんな12月24日。
どいつもこいつも別れちゃえばいいのに! 世界中のみんなに幸せが訪れますようにとか思いながらニュース見てたら、外から声がするんですよ。
なんだなんだと思ってベランダに出てみたら、
なーんと、聖歌隊が讃美歌歌ってるじゃありませんか!

超シュテキ!!!!
20111224_2470912

何曲か歌ってくれて、すごい癒されました。
ベランダに出てる人も結構いたみたいです。

写真じゃちょっとわかりにくいけど、一番左に小さな子供が1人いるんですよ。その子が歌に合わせてベルを鳴らしたりしてて、ホントかわいかった~♪♪
そして最後に歌ってくれたのが、きよしこの夜。

あわててiPhone取ってきて、動画撮ってみましたよ。
(最初と最後だけムービーメーカーで編集しました)

最後はメリークリスマス! って全員で言って、どこかへ行ってしまいました。。。。
マンションからは拍手がなってましたよ☆
きっとこうやっていろんなところで、素敵な讃美歌を届けているんですね。

いいなぁー☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.