東京さんぽ

休日のお散歩 in 井の頭公園

今日21日は、代休を取ったのでお休みです。

これと言ってすることはなかったので、朝からお洗濯したり、WEBをチェックしたりのーんびり過ごしてます。「しなきゃいけない」って思うことを、片っ端からしない日 (笑)。正直メールの返信とかホントまめじゃないのでなかなかできないから、そういうことをやらないといけないんだけど・・・・気分じゃないのでパスwww

でも最近あんまり歩いてないなぁーって思ったので、
ちょっとお買い物がてらお散歩行ってきました。
電車に揺られること10分弱。
井の頭公園~。

カップルが楽しそうにふりすぴーしてました。なんかいいね♪
20111221_2465917

何度来てもいいデス、井の頭公園。
20111221_2465918
↑ ちなみにこの川は・・・・

↓ 神田川の源流。
20111221_2465929

モコモコ着込んで、ベンチでまったりってのもいいよねぇー。私も今度文庫を1冊持って来ようかなー。
20111221_2465933

今まではお休みの昼間しか来たことなかったので、結構人ごみがすごかったのですが
今日はさすがに、程よく静かでした。
20111221_2465934

それでもやっぱり人はいたけどもー☆
20111221_2465935

平日だから、歌うたったり何か売ってたりする人はいないだろうなぁって思ってたら、意外にいました。
20111221_2465939
↑いろんなものを風船で作ってた人。

カップルで来てベンチに腰かけて、お話しながら池を眺めるっていいよね。。。
私もしたいなぁー (遠い目)。
20111221_2465940 (1)

ほかにも、お茶とお菓子を持ってきて、のんびりおしゃべりしている女性2人連れとかもいて、なんかいいなぁーーーって思いました。

まぁ、オイラは1人で本もってプラプラするしかできないですけど・・・(涙)。
いいんだもん、1人でも。
そんな井の頭公園。
(どんなだよ)

紅葉は終わりかけでしたが、それでもまだ美しいもみじがありました☆
20111221_2465941 (1)


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.