普段のデキゴト

食料買い出し。

今日冷蔵庫を開けてみたら、
ほぼ空っぽ。

食べるラー油と、ビール、卵、牛乳、マヨにケチャップ、味噌。
単体で食べれるものはほぼナッシング~。

ってことで、スーパーにひとっ走りして、食材確保。
20120415_2638455

新じゃがもあったので、買ってきた~。
どうやって食べようかなー。

とりあえず、明日の夕食用に今からカレー作るかね。
久々のカレー。

って、ニンジン買い忘れましたから!!!
↑ニンジン嫌いだけど、ニンジン入ってないカレーは作ったことがないwwww

くぅーーーーーー

半分だけニンジンあるんだけど、買に行くか超迷ってます。
あーあーあーあー。

・・とりあえず、下ごしらえして冷凍・・・・・って作業を始めるかな。
(↑面倒くさがりなうえに、料理があまり好きではないww)


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.