普段のデキゴト

JAL 絶景フォトコンテストで銀賞いただきました☆

JAL の絶景フォトコンテストで、なんと銀賞をいただいてしまいました!!!
http://www.jal.co.jp/tabi/contest/ 

これもひとえに、皆様の温かい1票のおかげです!!!
ありがとうございました☆

4月末までが投票期間で、その時点では3位だったのですよ。
5月いっぱい審査をしていたみたいなのですが、ふたを開けたらなんと2位に・・・・・
驚いたw

写真は、オーストリアの世界遺産都市ハルシュタットで撮りました。
(その時の日記はこちらです)

IMG_3985_R

オーストリアのザルツブルグ観光中に、お土産屋さんで見つけた1枚の絵ハガキ。
あんまりにも景色がきれいで、お店の人にどこかって聞いたら、それがハルシュタットでした。

恥ずかしながら、それまでハルシュタットという街のことは、まったく知らず・・・・(汗)。

でも、あんまりにもきれいだったので、ホステルに戻って行き方を聞いて、翌日行ったのでした。懐かしいなぁー・・・・・・。そして、行ってみて大正解でしたYO!

こうして銀賞まで頂けちゃったし~。
ツイッターや FB で、たくさんのオメデトウコメントいただきました!
ありがとうございます~。

旅行券をいただけるみたいなので、長崎か山口に行きたいなぁと思って、今情報収集中デス☆

ムフフ~


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.