出張 愛知さんぽ

名古屋出張でござる。

今日はオイラの誕生日でございました。

メール、FBのコメント、ツイッターでたくさんの方からおめでとうメッセージをいただいて、いろんな人と繋がっているうれしさを改めてかみしめています。

ありがとうございました☆

そんな誕生日。
相方を1人残して、名古屋にやってきましたw

IMG_0151_R

有川さんの図書館戦争をお供に従えております。

ってことで、名古屋駅に到着。その後ホテルにチェックインしてから、マッサージに出かけてまいりましたw 疲れちゃってたからさー。

IMG_0159_R

名古屋市は、やっぱり札幌と似ています。地下街はにぎわっているのに、地上は閑散としているしw

IMG_0160_R

さて、明日は9時に名古屋オフィスに出社でございます。ホテルから歩いて15分ほどだと思うので (たぶん)、明日の朝はいつもよりちょっぴりゆっくり☆

 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.