普段のデキゴト

久々のビアガーデン@新宿小田急

久々のブログ更新デス。

今週はUSから同僚が来ていて、ネットワーク回りの見直しやらアップグレードやらに追われていました。社内ITの宿命として、作業可能時間が業務終了後とか週末しかないので(ネットワークとかシステム停止を伴うため)、作業開始時刻がだいたい20時前後。

ということで、本社オフィス、倉庫、名古屋オフィスの3か所を月~水に対応して、連日帰宅が午前12時前後。

翌日も朝8時から電話会議があったりなんかで、ホントに長い3日間でした。すげー疲れた・・・・

最後の名古屋日帰り出張が効いたなぁ・・・

ってことで、土曜日。
この日は昼からビールを飲んで、お昼寝して (ヲイ)、夕方から新宿にプラプラお出かけしてきました。

shinjuku_R

ってことで、真っ先に購入したのが・・・

 

電子ピアノ

 

ヲイ

 

1人暮らしを始めてから3台目の電子ピアノです(懲りないw)。なんか無性にピアノ弾きたくなっちゃったんですよねー。なんでだろ。

世界一周前にも持ってたんですけど、世界一周行くために売り払っちゃって。懲りずに結局また買っちゃいました。はははは。

買ったのは、こちらのモデル↓
101_mainImage
カシオのCELVIANO (http://casio.jp/emi/products/celviano/ap450/)

ものすごい色々迷っちゃったのですが、そもそもそんな高いピアノは買えないわけなので (当たり前だけど、いいなと思うものは高いw)、まぁ値段も買えなくはないので、これで決めてみました。趣味の範囲だしねー。

そのあとは、小田急の上にあるビアガーデンに行ってみたですよ。
shinjuku2_R

1人3,980円で2時間。食事のメニューは決まっているけど、飲み物は飲み放題。

shinjuku3_R

最終的にモルツの中なま3杯とカールスバーグを2杯飲んだかなー。

shinjuku4_R

普通のBBQ。

shinjuku5_R

でもお外で食べるって美味しい~~。

たらふく飲んで、帰宅してみました。
あ、途中京王のデパチカを通ったので、試食して美味しかった湯葉のお刺身買っちゃった。
IMG_0573_R

相方がなんでか知らんけど、湯葉大好きなんですよね。とろとろウマァー。日光の湯葉でした。

ほんでもって、甘いものも食べたかったので、ベタにモロゾフでレアチーズケーキ買ってきた。
IMG_0576_R

いやー、食べ過ぎやろ。しかも、ビール飲みながらのチーズケーキw

 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.