東京さんぽ

井の頭公園も秋です

先週末は3連休でしたね。遠出はしなかったのですが、井の頭公園へ久々にお散歩しに出かけてきました。いつぶりかなぁー。

IMG_6162_R

 

紅葉シーズンだし、混んでるかなぁと思いましたが、天気がいまいちだったせいかそこまで混雑はしていませんでした。

ザ紅葉!を想像して行ったのですが、もう葉っぱが落ちて枯れている木なんかあったりして、一足遅かったかも・・・感がww
IMG_6164_R

でも、真っ赤な紅葉もまだ見れてきれいでしたよ~。
IMG_6168_R

物悲しげな秋もいいですよね。もうすぐ寒くなるなぁ・・・・
IMG_6169_R

この寒空の下でも、お店を出してる人たち。ホントまめじゃないとできないですよね、自分で何かを作って売るなんて。。。尊敬・・・
IMG_6171_R

真っ赤か黄色な紅葉の中、赤と緑が混在しているクリスマスもみじを発見。めっちゃキレイでした!
IMG_6174_R

真っ赤よりも、少し朱色がかったもみじの方がキレイだなぁ~。
今週末は昼間に六義園に行きたいと、ちょっぴり計画中デス。混んでるだろうなぁ・・・


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.