世界一周: トルコ

カッパドキアのホテル

前の日記にホテルの写真をアップしたら、結構反応があったので、ちょいとそのご紹介です。

ホテル名: Serinn House
Web site: http://www.serinnhouse.com/
↑サイトもすごくステキですよ☆

今回泊まったのは、ダブルベッドのお部屋をシングルユースで。
1泊120ドルです。
IMG_5556_R
ベッドも広々で、快適でした。
IMG_5555_R
シャワーだけですが、とても清潔でステキなバスルーム。
IMG_5557_R
中庭を取り囲むように、6部屋しかないこじんまりとしたホテルです。
IMG_5560_R
朝食は、2Fのテラスで頂きます (含まれてます)。

ホテルの扉は常にロックされており、いったんホテルの敷地内に入ってしまえば、もうそこは100%安心と言っていいかもしれません。もちろん外も安全です。周りは似たようなホテルばかりなので。
IMG_5559_R
大体の部屋は、鍵はもちろん、ドアや窓まで開けっ放しになってます(笑)。泊まっているのも、最大6組ですし、オーナーのErenがいるので、貴重品を気にしたりとかする必要はまったくありませんでした。

オーナーのErenは、ものすごくステキな女性で、毎日必ず全てのお客さんと話すようにしているみたいです。小さなホテルって、サービスや気遣いが隅々まで行き届くのでイイですよねぇ~♪

ちなみに、このSerinn House は、Tripadvisor で1位です(ユルギュップのホテル)。だから決めたのですけど・・・笑 口コミ通りのステキなホテルでした! カッパドキアにご旅行の際は、お勧めですよ~。

ってことで、オイラは明日からまたドミトリーの生活に戻ります。ぷぷ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.