世界一周: ドイツ

ブツは届いたのかっ!?

とりあえず、新しく編集した気球の動画でもご覧くださいな。

癒された?
爽やかな気分になった?

・・・

ではっ!

昨日の日記でお伝えした、オイラのブツの行方についてご報告・・・・・

 

届きましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

わーいわーい! パチパチパチ
皆さんの祈りが天に届いたのデス!

メイク ミラクル! やりました。あ、過去形だからメイド ミラクル?
・・・なんか冥途ミラクルみたい。

もう、ドライバーさんにハグしそうな勢いで出迎えてみました。
驚かれました・・・(笑)。

えーん、でも嬉しい。ドイツを旅立つ日に届いたこの子。
20100915_1384944

途中ではぐれない様にしなくては・・・。
ってことで、とりあえず液晶保護シートをはって、ネックホルダーつけて、電池充電中デス☆

もうスキップして空港行っちゃいそう~(ヲイ)。
ルンルンでパッキングしますw

ってその前に、ルンルン気分でスーパーにビール瓶をもってって換金してきます♪
20100915_1384945

500mlビン・・・これ一部ですw
一度で持っていけるかしら。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.