その他

お勤め終了間近。

オイラ、街を歩くときはたいてい日本から持ってきた布の袋を持ち歩いています。

オイラとあったことがあるヒトは、見たことあるかも知れません。
これに、お財布と地図を入れて歩いてるんです。
まったく貴重品が入っているように見えません(笑)。
この袋ね、結構前にモノ・コムサで買い物した時に、商品を入れてもらった袋なんです。

たんなるお店の袋。
(最近布の袋を使っているお店って結構ありますよね。紙袋じゃなくって。)
何周年記念かなんかで(確か)、手塚治さんのキャラとのコラボで作った布袋。
カワユス~。
でもいまや、ズタ袋と化していますww
がっ!!!!
9ヶ月も使ってりゃそりゃそうだという話ですが・・・・・
穴開きました・・・・・・・・・・・・・Orz

所詮は、ただでもらったお店の袋。
生地も大した丈夫じゃぁありません。
(手洗いだけど洗濯も何度もしちゃってるし・・・ヨレヨレw)
あて布して補強したらまぁ使えないことも無いけれど、いきなり街中で穴が広がって大惨事! になっても泣きそうだし・・・・・・・ぼちぼち引退とあいなりそうです。
かなちー。
スーパー行く時は、エコバッグとして。
おさんぽ行く時は、普通のバッグとして(笑)。
これでオーストリアのオケにだって行ったんだぞ!(ヲイw)
でも・・・・・あとちょっと、ちょっとだけ使おう(笑)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.