その他

帰国日きまりましたー☆

ブログランキングを卒業したら、
沢山の方から、コメントやメールを頂きました。
こんなにいろんな人に応援してもらっていたんだなぁということを、知っていたけど改めて実感。
本当にありがとうございましたっ!!
ところで旅が終わったら、このブログどうしようね?
スパっと辞めちゃうのももったいないので、
33歳の大したスキルもない女が、会社を辞めて1年間遊び呆けた後の、社会復帰の厳しさを伝えるブログにでも変身しましょうかね?

見てくれる人、いるかしらwww
そしたら、ブログ村の転職活動ランキングにでも参加してみるか(あるのか知らないけど)。
さてさて、この後のオイラの旅程を大公開です。
ようやくルートと日程が決まったので☆
もうね、面倒になった上にこの先は全て宿代が高いところばっかりなので、先回りしてぜーんぶ滞在先を決めちゃいました。といっても、NYとLAだけだけど(NYはすでに満室なところが多かった!)。
高いのよ、奥さん(涙)。
だからNYとLAは、ちょいとダウンタウンから離れたところの日本人経営宿のドミですw
それでも1泊50ドル近くするんだよー!どんだけよ・・・・。
NYのミッドタウンでホテルを取ろうと思ったら、きっちゃなくて狭くてへんなニオイのする部屋でも1泊2万円くらいします(涙)。東京の方がはるかに安いよ・・・。
11月26日 サンティアゴ > イースター島
11月30日 イースター島 > サンティアゴ
12月02日 サンティアゴ > NY (NYには3日着)
12月07日 NY > サンフランシスコ
12月14日 サンフランシスコ > ロサンゼルス
12月19日 ロサンゼルス > 成田 (成田には20日着)
12月21日 成田 > シドニー (シドニーには22日着)
1月7日 シドニー > 成田 (成田には8日着)
来年1月8日に帰国いたしますっ。ぱちぱちぱち~。
っつーか、最後のシドニーは単純に母ちゃん家に帰って、寝正月を過ごすためって話で、この時点でもう世界一周は終わってるんですけどもね。ほほほ。
ということで、あともうちょっと続くおいらの旅に、お付き合いくださいませね☆☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.