その他

JAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日会社で
「帰ってくるとき JAL なくなってたりして」
と冗談で言っていたら。
(来年 NY→成田で JAL を取ってある)
こんなことに
マイレージは保護されたとしても、新しいマイレージの追加ができなくなるかもって悩む。
(オイラは JAL マイレージ)
 
クレジットカードのポイントも全て JAL マイレージに自動変換されるものでして、今回の世界一周航空券の数十万もクレジットカードで全額支払う予定なのです。ものすごいポイントがつくので・・・。
ちょっと様子を見ることにはするけれども、もしかしたらなんか変更とかする必要が出てくるかもです。
とりあえず、2月に札幌へ行くのでその時は JAL で~。貢献してきますっ。

【追記】
JAL のページには大きく 『JAL は、飛び続けます』 とありました。また、当たり前ですが当面は今のサービスはすべて継続して利用できるようです。
https://www.jal.co.jp/other/info2010_0119_2.html
 


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.