世界一周: 買い物

プレゼント (餞別?) もらったぁ~

会社のお兄ちゃんから、お別れのプレゼント (笑) を戴きましたっ

保温性抜群のマグカップと、オイラ眼鏡をかけているので、「眼鏡がずり落ちないように!」 とのことで眼鏡ホルダー (?) ♪ てか、いつもずり落ちているのん…

20100119_992641

そして、コンパスコンパスと言っていたら、コンパスまで~!

20100119_992640

胸元のチャックとかにぶら下げて、上から見ても方角がわかるという優れもの~。

これで、毎朝自分のカップでコーヒーが飲めて、眼鏡もずり落ちず、どっちが北か判断できるというものです! アリガトウ~~ ちなみにマグカップはちょっと大きめで、たっぷりスープとかも飲める大きさ! 大活躍間違いなしなので、盗まれないようにせねば…。

コンパス以外は、CHUMS というブランドのもの。今回初めて知りましたが、ペンギンのキャラクターがカワイイ~。なんか Web を見ていたら、他のものもかわいくて、うっかり買ってしまいそうです。

これでまた一歩旅に近づいてきた感じ!!


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.