その他

日本滞在25時間。

ロスを出発して、
ついに!!!
日本到着~。

パチパチパチ。
でも滞在時間25時間
25時間の内訳。
12月20日
17時: 空港到着 (空港で荷物を仕分けして、不要なものを友人宅に送ったりしてた)
18時: ホテル到着
19時: ホテルでマッサージうけて温泉つかる
22時: 就寝
12月21日
7時: 起床
8時: 朝食
11時: チェックアウト
12時前: 空港到着 & チェックイン
12時過ぎ: 寿司を食べる
13時過ぎ: どら焼きを食べる
14時半: マッサージをうける
16時: ネット三昧
18時: 搭乗
ということで、今度はキャセイでシドニーへ移動してまいりましたっ。
エコノミー、辛かったよ・・・(ヲイ)。
てか、まだ世界一周してるみたい(笑)。
なんとか無事実家に戻ってきております。
遠かったよ・・・。
3年連続の年末年始訪問。
一番航空券が高い時期なのに・・・・。
(さらに、こっちは夏でハイシーズン突入だからねぇ)
家に帰ったら、猫がおりました。でかいねこ・・・笑

キッチンにででーんと座っているので、冷蔵庫を開けたりするたび、「あ、起こしちゃってすみません」と謝っています(笑)。
さて本日は、そんなシドニー2日目。
実家はDSLの有線接続だったので(ネット環境)、ちょっくらお隣の駅であるChatswoodまでお買い物に行って参りました。
何気にビルが沢山建ってるChatswood。

シドニーには、チャイナタウンやコリアンタウンがちゃんとあるのですけど、日本・中国・韓国のものがゴチャっとあるのが、ここChatswood。だからわざわざチャイナタウンとかまで行かずとも、ここで十分。

そして12年ほど前に、私が住んでいたところでもあります(笑)。
でも結構変わってて、迷っちゃったけど・・・・ほほほ。
ということでぇ~、中国人経営の怪しいパーツ屋さんで、ルーター購入。
イギリス・アメリカに次ぐ、この旅3カ国目のルーター設定完了デス。
無事自分のPCをネットで繋げられるようになりました。
日本に帰って家借りたら、またやることになりそうだけども・・・・(笑)。
ってことで、ネットしながらマンガ読んで、ビール飲みます。
おほほほほ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.