その他

エアメールの行方・・・

♪ 卒業あるばむぅーの~
じゃなかった・・・
エアメールの行方。行方不明。
チベットからね、大切な皆様約20名にカードを送ったですよ。
最初のカードだからね、大奮発。住所知っている人みんなに送りました
でもね
でもね
本日現在、まだ届いていないカードがあることが判明・・・
がぼん。
どこいったーーーーーーーーーー
届いている方には、結構さっくり1週間ほどで届いているのに。
何度もチェックしたんだけど・・・・
もしかしたら JAPAN って書いてないのがあって、どこか海の上をさまよっているのかしらとか・・・
Air Mail って書き忘れて、船便になってるのかしらとか・・・
ぐあぁ
昨年ペルーからカードを送ったら、「2週間くらいで届くわよ♪」 のところ、
2カ月かかったという実績が。
うみょー。
オイラが住所を知っているという心当たりのある皆様。
この次送るカードの方が、チベットカードよりも早く届いてしまうという稀有な現象に見舞われるかもしれません。でも、これが現在の世界の郵便事情。
それも合わせてお楽しみください


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.