世界一周: インド 空港・ラウンジ・飛行機

デリーの空港とロイヤルヨルダン

午前2時半に予定通りホテルを出発・・・
朝早いというより、この時間だと 「夜遅い」 っていう時間ですね。

デリーの空港は、国際線のターミナル2。
ロイヤルヨルダンのカウンターでさっくりチェックインを済ませて、イミグレへ。

この空港、イミグレのカウンターに First/Business class 用があって、さっくり終了しました。初めてだなぁ、こんなイミグレ~。
イミグレを抜けるとすぐにセキュリティチェックがあるのですが、この手前にラウンジがありました。
IMG_1839_R
でもまだ午前3時・・・・
ということでビールは1本だけ (笑)。
IMG_1838_R

ラウンジもがらがらー。
IMG_1837_R
空港自体は、さほど大きくなくこじーーーんまり。
お祈り部屋がありましたよ。
IMG_1840_R
そして搭乗の時間がやってきたので、飛行機へ乗り込みますた。
↓オイラは通路側。満席でしたのん。
IMG_1841_R
ラウンジでお腹いっぱいになったのだけど、朝食もしっかりw
IMG_1843_R

IMG_1842_R
メインはオムレツを選択♪
IMG_1844_R
ということで、9時半到着予定が早まって9時ちょっきりにヨルダンの空港へ到着しました☆

やっとインドから抜けた~~♪♪


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.