世界一周: インド

インドにお別れの日。

ここデリーは、たいして見るものがアリマセン。
暑いし (←そればっかり)、車は異常に多いし、クラクションの音で気が狂いそうだし・・・・

だもんで、明日ヨルダンに飛ぶことにしましたァ~!

パチパチパチ~
初めての中東。
ドッキドキ。

明日は日本を出発してから50日目と、なんか区切りも良いし。
思い立ったら行動デス~。

ということで、インドのロイヤルヨルダン航空に電話をしたら、世界一周航空券の日程変更なんてものはやっとらんと、ケンモホロロの対応。
オイ。ワンワールド加盟してんのでしょぅ・・・・

ということで、発券してもらったJALのオフィスへ行って参りました。
美しいインド人女性の方が、サラリと対応してくださり、しかも世界一周航空券の説明とか色々してくれまして。助かったわー。本当ならばRJでもしてくれるはずなのだとか。

ま、もうJALにしてもらったからいいもんねー。今後もずっとJALにやってもらおう。そうしよう。

ということで、明日の午前5時半発でし・・・・

ホテル出発午前2時半・・・・

お、起きれるのでしょうかオイラ。
ラウンジでゆっくりもへったくれもない時間。きっと飛行機の中でも爆睡に違いない・・・
とほほ。

ヨルダンについてからのことは・・・・
何も決めてません。

だってさっき飛行機取ったばっかりだし (笑)。
さてー、アンマンの空港からの移動方法でもちょっと調べてみるかぁー (ヲイ)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.