世界一周: 総まとめ

世界一周と体重の推移。

旅に出る前って、漠然と・・・

旅に出たら痩せるだろー!

と思ってました。

だってさー、15kg以上の荷物背負って、結構歩くだろうし・・・・。
ねぇ?

そう思うよねぇ?

 

ーこーろーがー

 

そうでもないんですね、これが。

まぁ、アタクシが34歳で基礎代謝もガタ落ちしてるから・・・っていうのも、もちろんあるのでございますけども。オホホ。

オイラは、中国からスタートして西周りで世界一周をしました。
そして、一部推測も入ってますけど、体重は次のような感じで変動したっぽいです。

中国・ネパール・インドの旅:
中国ではあんまり変わらなかったけど、その後ネパール・インドで痩せた。

中東&エジプト:
ご飯が合わず痩せたw

中欧&東欧:
たぶんあんまり変化なし

西欧:
もちろん太った。ロンドンの友人宅でだらだら自炊の時がピークかもw

南米:
痩せたw風邪引いて体調も悪かったし、旅疲れとスペイン語ストレス~(爆)。

北米:
NYでは痩せた! 調子に乗って服も買った!! 沢山歩いたし♪
なーのーに・・・・サンフランシスコの友人宅でのダラダラ自炊&車移動オンリー生活で、太った・・・

おまけのオーストラリア:
実家で寝正月。これが私を人生最悪の体重水域にまで押し上げましたっ(涙)。

と言うことで、今超やばしです。

昔のスーツなんて・・・・・涙が出るぅ~。
さて、今日から1ヶ月で3キロ落とすぞー。
(一気に痩せるとすぐ戻るの・・・笑)

でも友人宅・・・どこに体重計があるのかわからん・・・・笑


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.