世界一周: 総まとめ

旅の想い出を・・・☆

皆さん、旅先で撮った写真、どうしてますかぁ~?

オイラは今までの単発旅行は、
mixi日記やfacebookに写真とかをアップして、しゅーりょー・・・・デシタ。
でも、一生に一度できるかできないか・・・・の世界一周。

なーにもしないのもねぇ~。
ということで、写真をプリントしてアルバムにまとめる作業をしています。

これが、超大変・・・・(笑)。

この際、写真だけじゃなくって取っておいたチケットとかも入れちゃえ! ってことで、整理整頓から・・・
20110121_1841435

仕分け作業やってたんですけど、

これ、どこの何のチケット?
この紙切れ、何・・・?

みたいな(笑)。
国名が書いてないやつは、何語で書かれてるのかを推測してみたり、WEBのURLが書かれてるやつは、ドメインからどこの国か推測してみたり・・・。

もう飽きてきたー(ヲイ)。

でも、「あ、あそこに行った後にこの美術館行ったんだよなぁー」とかちょっと細かいことまで思い出してきたりして、懐かしさに浸れます。面倒だけど(ヲイ)。
ってことで、整理整頓した写真とチケットなどを、無印良品で買ってきたアルバムに収納デス!
20110121_1841436
布地の表紙で、かわゆい!

中は、黒の台紙デス。
20110121_1841437

もうちょっとお値段が安めのやつもあったのだけど、それは白の台紙しかなくってー。
なーんとなく、黒の台紙の方が写真が映える気がして、フンパツ~。

さらには調子に乗って、色鉛筆も買っちゃった。
20110121_1841438

ってことで、写真とチケットなどを国ごとに貼って、1人で満足しております☆
20110121_1841439

でもまだまだ終わらないーっ(涙)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.