普段のデキゴト

引越しその2

昨日は、業者さんがやってきて私の少ない財産を新居へ運んで頂きました☆
なんせ少ないので、あっという間の運び出し・・・笑
(本と服がほとんどなので)

そして新居は、予告どおりしっちゃかめっちゃかデス☆
IMG_2844_R

そして、テレビはこちらへ鎮座。
IMG_2843_R

・・・・・・・

 

気に入ってたって言ってた窓が見えんやんけーーー!

というコメントは、この際お控えください (笑)。
昨日は、寝床を作って寝るのが精一杯でございましたが、本日は朝からちょっと頑張ってお片づけ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

でも途中で飽きたwww ←あきっぽい
なのでこの有様・・・
IMG_2845_R
すごい有様なので、ボカシでお送りします(爆)。

どこにもカテゴリーされないものとか、なんであるのー!
世界一周出る前に、捨てたんじゃなかったっけー!?
おかしいなー

ってことで、飽きたついでに新宿まで繰り出し(笑)、SP革命篇見てきました☆
面白かったけど、ちょっとしんみりしちった・・・・・

映画を見た後はそのまま渋谷へ移動し、お気に入りの100円ショップで5千円分も大人買い(笑)。
この100円ショップ、Natural Kitchen というのですが、えぇ100円? みたいな雑貨が所狭しと並んでおります。今日は食器をいくつかと、ハンガーを大量に購入してまいりました♪

ってことで、見えるところは何とかすっきり。
IMG_2850_R
でも本棚は必須です。この本を何とかせねばいけませぬ。
しかも毎日増殖中。
去年旅立つ前に、段ボール箱7箱分売り払ったのに・・・。

あ、自分のお部屋ができたので、ようやく日光東照宮で買った見ざる言わざる聞かざるの鈴を飾ることができました♪
IMG_2847_R

カワユスーー♪

ってことで、なんとか人が住めそうな気配がしてきたところで、下北へ移動です♪ って言っても10分かからないけど・・・・

前職の先輩というかもはやお友達に勝手にしちゃってるお方と、ベトナム料理を堪能してきました。そして、データカード借りたデスよー! ってことで無事ネットに繋げることができております♪

NTTさん、いつ工事のめどが立つのかしら・・・・・・しょぼーん


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.