普段のデキゴト

産地応援やさいセット!

先日、ツイッターで知ってオーダーしたお野菜。
今日届きましたー。
IMG_2905_R
野菜は何が送られてくるか、あけてからのお楽しみ。
どきどき。

なぜなら、食べれない野菜が多いから(爆)

でも、東北のお野菜も入っているこの産地応援のお野菜。がんばって調理しよー。クックパッドアクセスしまくりになりそうですwww
さて、その中身・・・・だしてみました。
IMG_2906_R
かなりの量! どんどん出てくるwww

というわけで、今回入っていたのは・・・・
・熊本産の新たまねぎ
・熊本産の赤なす
・埼玉産のきゅうり
・千葉産の土ねぎ
・群馬産のキャベツ
・群馬産のエノキ
・茨城産のエリンギ
・福島さんの生しいたけ
・茨城産のチンゲン菜
・山口産のほうれん草

そして、おまけに入っていたのが、
・茨城産のみずな
・福島産のにら
・東京さんの芯とり

以上13種類、15つもお野菜が入っていたのですー!
だいたい食べれる野菜でよかったよー(笑)。

でもいっきに全部は食べれないので、冷凍したり下ごしらえしたりしてしまうことにしよう・・・・。

新居も、徐々に食べ物とか掃除用具とか増えてきて、なんか人が住む部屋っぽくなってきました。先日は、クレカのポイントで交換した商品が届いたのーん。
IMG_2900_R
アイロンやら洗剤セットなんかと交換してみましたねん。
ほほほほ。

今日はネ、ソファーが届くのですよ!
でもね、午後から仕事が入っちゃって・・・・・なんか夕方くらいに届くらしいのだけど、家にいない確立高いのー。どーしましょー・・・とほほほほほほ。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.