普段のデキゴト

世界一周への旅立ち@七夕

今日は彦星と織姫が出会う日。
残念ながら・・
めっさ曇り。

そしてオイラは、本日代休でお休みデス☆
といっても、これといって何かするわけじゃないけど・・・・

そしてそんな七夕の本日に、世界一周へ旅立つ友人がいます♪

地球ひとまわりの二人☆

このお二人とは、ちょっと前にお会いしてたんデス。
ありがたいことに私のブログをずっと見ていてくださって。。。。去年3月に私が出発してすぐくらいから、コメントいただいたりしてたんですよー。ホントありがとう!

そして帰国後、遂にお会いすることができたのでした☆

しかも、「わざわざ来てくれたので・・」ということでお茶もご馳走になり、お土産までもらってしまって・・・いやいや、すみません。ありがとうー。レゴの入れ物、重宝してるよー♪

そして、今度はこの二人の旅立ちデス☆
彼らも、世界一周航空券のビジネスクラス

このチケットは、まじでお勧め。
私も成田のさくらラウンジで、テンション上がりっぱなしだったしな(笑)。
そのときの日記はこちら

地球ひとまわりの二人は、日本を旅立ってまずは南米を目指します!
さとそん君、めぐちゃん、楽しい1年を過ごしてね☆

私も二人のブログを追いかけて、旅をしている気分を味わいたいと思います☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.