普段のデキゴト

久しぶりに無印でお買い物~

今日がクリスマス

なんか日本はイブの方が盛り上がってる気がするのだけど、今日が本番だよね?
・・・と言っても、オイラの生活は何も変わらず普通の日曜日ですけど、何か?
今日、誰かと会話することあるだろうか・・・・(←誰ともしゃべらずに終わりそうな気配 )

そんな25日の午前8時。
宅急便が届きましたですよ~。先日ネットでポチリした無印良品の品物が届いたのです。

アカシアのプレートとサラダボウル 
20111225_2471970

あんまりサラダは食べないということは、内緒でお願いします。
そのうち、おかきとか入ってそうだwwww

ちょっと大きめのコーヒープレスと白磁の食器 
20111225_2471971

丸いお皿の方は、たっぷり入る大きめのお皿。
煮物とかどどーんと入れるのに欲しかったのです。

手前の長いお皿は、何おきましょうかね? 4種類くらいのおつまみをちょこちょこ並べておいてもステキそう。そんなに手の込んだもの作れないけど。

ベッドリネンも冬物にチェンジ~。ってことで、↓ピローカバー。
20111225_2471969

掛布団カバーとシーツ、あったか毛布です
20111225_2471972

ってことで、ベッドリネンをそうとっかえです。朝から結構疲れました (笑)。
20111225_2471973

このリネン、パイル地なんですよ。だからとっても暖かい!
肌触りも超気持ちい~

ってことで、お布団でゴロゴロしながら本でも読もうかなぁ~。
↑気分はすっかり年末年始休暇モード。
。。。。明日うっかり会社行くの忘れそうデス。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.