普段のデキゴト

2011年。

みなさま、大晦日をいかがお過ごしでしょうか。
もうあと1時間を切りましたです、2012年まで。
早いなぁ・・・・・・・

2011年は、何気にいろいろあった年でしたよ。帰国後も、意外とアクティブだったなぁ。

1月: 世界一周から帰国 &  愛知>奈良>京都とバックパック
2月: 白川郷・五箇山にふらっとお出かけ
3月: 家と仕事が見つかる
6月: 韓国にふらり女2人旅
7月: 高尾山
8月: 広島・岡山にふらり1人旅 & 富士山
11月: 京都・島根ふらり1人旅 & 御岳山

ちょっと奥さん、気づきました?
運動嫌いなアタクシが、3回も山に行ってるなんて!

びつくりw

この前無意識に、「山と渓谷」って雑誌を立ち読みしちゃってたしw
どーしたw

でも1つ大変なことが in 2011。
それはね・・・・

体重増加。

ちーん。

 

やばしですよ。
かなりやばし。

体重の記録塗り替えちゃいそうだし。
こんな記録塗り替えなくていいしw

ってことで、今日31日は弟と新橋でご飯を食べた後、お散歩がてら渋谷まで歩いて帰ってきました。

↓こんなルート。
20111231_2481762

そんなに遠くはなかったけど、そこそこ疲れました(笑)。
だもんで、渋谷からは普通に電車のってみたけど・・・・。

途中、東京タワーに寄り道。
20111231_2481779

聞こえてくる言葉の9割が、外国語でした。
中国語、韓国語、英語、タイ語。。。。外国人に大人気な東京タワー。

弟に一応、「登ってみる?」と聞いてみたところ、速攻却下されたので (笑)、お互い帰宅の途についてみたのでした。そんな大晦日。

ってブログ書いてるうちに、もうあと30分くらいで2011年が終わりますね。
みなさま、2011年もブログを読んでくださってありがとうございます!
いまだにいろんな方からメールをいただいたり、コメントいただいたりして、本当にありがたいデス☆

2012年もできるだけブログ書くようにがんばろー☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.