東京さんぽ

井の頭公園の桜・・・

土曜日は、前回の日記の通り善福寺川緑地で桜を堪能したのですが、そのあと井の頭公園にもちょっと行ってみたのデス。
・・・・・・・すごい人。
IMG_6181_R
覚悟してたけど・・・
恐ろしい人ゴミでした。

ボートも渋滞。
IMG_6178_R

確かにね、桜の本数も多くて本当にきれいなんですけども。
IMG_6174_R

あわよくばボート乗りたいなぁーなんて思ってたんですけども・・・
無理無理

前にもなかなか進まないような状況もあったりで・・・
IMG_6185_R

ブルーシートが景観を台無しにしていて、大声でどんちゃん騒ぎをしている人たちが多すぎて・・・
IMG_6182_R

くるもんじゃないなぁ・・・と思ってしまった、井の頭公園。
先に善福寺川緑地で、ちゃんと桜を見ておいてよかったよ・・・・・

ってことで、この後速攻駅に戻って、帰宅しちゃいました (笑)。
駅までの道のりも、通勤電車並みの混雑具合でしたけども・・・・・

ってことで、最初で最後の井の頭公園の桜になったかもしれない土曜日でしたw


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.