インテリア

インテリア小物ゲット☆

お引越しして、部屋のテイストがだいぶ変わってきたので、小物も少し新しくゲットしてみました☆

無職なのに散財中・・・・

いーんです、いいんです。
カビラ風

まずは、あまり水をやらなくていい植物
月2回とかでいいんですって。

私むきだw
IMG_7782_R

ってことで、多肉植物専門ショップで買ったサボテンちゃん。
カワユスーーーーーー

まじでかわいい。
月2回、頑張ってお水あげます。やせ細ってきたら、お日様にあててあげることも大事なんだって。

とりあえず、今ガッツリ室内の日陰におるので、痩せてきたらお日様のところに移動しようと思いますw てか、私も日陰にいたらやせ細ってくる体だったらよかったのに・・・・・(ヲイ)。

ちなみにこのカワイ子ちゃんは、↓↓ こちらのお店で購入しました☆
http://www.solxsol.com/

いろんなの欲しくなっちゃって、こりゃ大変!! タニクちゃん、かわいいーーー

お次は、天井からつるす鉄製の籠デス。
IMG_7784_R
これにアイビー系を入れてつるすの☆

もちろんつるす作業は、相方担当デス。ほほほほ。
鉄がいいんだよーーー。オサレ☆

そんでもって、ブリキの掛け時計。
IMG_7790_R

アンティーク加工をしてあるけど、アンティークではないので、時刻は正確ですw
これも相方に壁にかけてもらうべく、今は床に転がっています(ヲイ)。

こちらは本気で古い板の、小物入れ。
IMG_7792_R

匂いも古いですw どこにいたんだ、お前。

あと、ちょっとカテゴリが違うけど、ホーローの容器3点セット。
IMG_7793_R

かわいいんだよ、この子たちも。
3つ並べると、Home Sweet Home って文字が並びます☆

なに入れようかなぁー。砂糖とー 小麦粉とーー(←現実的w)。
これらの小物は、全部↓↓こちらのショップで購入しました☆
http://www.salhouse.com/

ここも、いろいろ欲しくなっちゃってマジでやばいですw

さて、次はベランダに置く植物をちょっとゲットしたいなぁと思っています☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.