お部屋模様替え★

インテリア

今のお部屋に引っ越してきて、ぼちぼち半年。
やっぱりこのお家にしてよかったー! って思ってます。

でも、そろそろなんか部屋の雰囲気を変えたくって・・・
思い切って、模様替えしてみました。

と言ってもワンルームなので、たかだか知れてるんですけども。。
今までベッドスペースだったところと、リビングスペースだったところの総入れ替えでつ★

ってことで、気に入っていた額縁のような窓は今までTVに隠れていたわけですが・・・

↓お気に入りの窓 (右側)
IMG_2811_R

↓今まで
IMG_2842_R

↓模様替え後☆
IMG_4427_R

ってことで、この額縁窓側にベッドを持ってきたのですー。
なかなかよろしい♪

ちなみに、ベッドも新調しました☆ 1人暮らしだけどダブルベッドwwww
最初クイーンサイズにしようかと思ったけど、マットレスだけで10万したので却下しました(笑)。

ごろごろ寝返りうっても落ちないしー(ヲイ)。
快適デス。

さて、今日は気持ちがいいので、午後からお散歩行こうかなぁって思います♪


↓クリックしていただけると励みになります!!↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

↑クリックすると現在のランキングが見れますよ↑

« »



Comment


  1. CHIE より:

    なんか、私のコメント。iPhoneからすると間違い多すぎww
    さて、Wベットを見てなんかエロい~と思うのは私だけ?(笑)
    どこのWベットを見てもそう思うんだよね…。
    そこで目覚めたとき、お日様がサンサンで隣にラバーがいたら最高ね♥
    私1人妄想しちゃった(//∇//)

  2. Attsun より:

    おー、ついに額縁窓が生きましたね!しかもダブルベッドw
    ベッドの脇にある照明(?)も良い感じで、ホテルの一室のようですね!

  3. せあぶら より:

    目覚めが爽やかそうでイイネ~~♪
    朝起きて太陽を浴びるのは重要だ・・・と
    何かで読んだ気がするよ。
    秋も始まって、酒がうまい季節ですな!(いつもですがw)
    そろそろ一杯、どうでっしゃろ~??

  4. noriko より:

    模様替え、いい感じですねぇ。
    これから寒くなるし、燦燦と朝日が入る窓際のベッドは気持ちよさそう。
    それに広いベッドうらやましいなぁ。
    私も部屋片付けよーっと(笑)

  5. Numako より:

    ほんとステキすぎ★
    さらにいい部屋になったねぇ!!
    このベッドは無印の?
    私がつかってたのと似てたので…
    ちなみにそのWベッドは、息子と2人でねて
    旦那は下に布団で寝てたんだけど
    璃乃が出来たからどうにもこうにも邪魔になっちゃって
    実家におくっちゃったw
    きれいなお部屋をみると、自分も掃除がんバローっておもえるよね!
    私も明日がんばるぞーーw

  6. Kookaburra より:

    模様替えいいですね。
    これから、日差しが弱くなるので、大きな窓からの日差しが
    嬉しいですね。
    私も来週 inspection なので大掃除してます。

  7. daidai より:

    CHIEちゃん
    昨日はありがとねー☆楽しかったネ。
    そしてダブルベッドはエロくないです(笑)。ほほほ。
    ごろーんごろーんできるから、寝相悪くなった気がするけど(笑)。

  8. daidai より:

    Attsunさん
    そうなんですよー、半年間TVの後ろに埋もれていた窓が登場です!
    ベッドは、ホテルのベッドメイクみたくしたくって、わざわざ枕4つも無駄に買ってみたりしました(笑)。

  9. daidai より:

    せあぶらたん
    写真は日差しが入ってなんか素敵な感じなんだけど、結局カーテンしめっぱ・・・みたいなね(笑)。
    そんな劇的にライフスタイルは変わらなかったよ(笑)。
    そろそろお鍋とかいいよね! 新宿あたりで飲みたいネ☆

  10. daidai より:

    norikoさん
    広いベッドいいですーーー!
    ダブルって正方形に近いから、縦でも横でも寝れるし(ヲイ)。無駄にごろごろしてます(笑)。
    ちゃんとベッドメイクしてあると、なんか部屋もきれいに見えるし、満足デス☆

  11. daidai より:

    Numako
    そうそう、無印だよー! うちの部屋は8割が無印・・・笑
    良品計画から表彰されたいよ。パパに言っておいて(笑)。
    フレームのところが同じシリーズの椅子の背もたれの角度と同じにななめで、寄りかかるのがすごい楽なんだよね。ここからTVも見れるから、夜はここでビール飲みながらTV見たり雑誌広げたりしてる☆
    私も部屋が散らかってきたから、お掃除しないと・・ヲイ

  12. daidai より:

    Kookaburra どの
    掃除したり気分転換に引っ越ししたくなるけど、さすがにそのお金はないので、模様替えしてみました(笑)。
    インスペクションなんだ。頑張って掃除してwww

コメントをのこす

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です