普段のデキゴト

なんとか1週間・・・・

仕事を初めて1週間。なんとか終了・・・。

といっても、今日もこれから仕事なのですが。本社オフィスの移転を行っているので、今日は立ち合いです。でも、晴れて来週の月曜日から銀座オフィス勤務でござーる。

最寄駅は色々あるのだけど、築地市場駅も近い駅の1つ。昨日初めてこの駅で降りたら、すごいお魚臭でびっくりしました。さすが築地(笑)。今度いつか、あのあたりをお散歩したいなぁーと思っています。

さて、今日はこのあと爆弾低気圧らしいんですけど、そんな中仕事に向かわなくてはなりません。長靴履いていこうかな・・。

あ、先日仕事の帰りに、連れて帰ってきた子。
IMG_9242_R

疲れてたので、癒されたかったみたいです(笑)。ビールホップに似ている子なんですって。セダム系の子です。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.