大阪さんぽ 宿

【宿】大阪 - 四ツ橋ダイワロイネットホテル

今回の3泊4日の大阪出張で利用したのが、四ツ橋ダイワロイネットホテル。

ホテルHP | じゃらんTripAdviror (34位)

オフィスが阿波座と本町の間くらいなので、歩いて行けるこのホテルにしました。
map

心斎橋も徒歩圏内で、立地的には便利です~。

1泊8,000円弱ほどで、3泊で税込23,800円。
程よいお値段です。

お部屋はシングル。IMG_0101_R

ダイワロイネットホテルは、その名前から分かる通り、ダイワグループのホテル。内装もそれほど安っぽくなくて、ヨカッタですよ。

IMG_0102_R

会員になるとカードがもらえて、毎回そのカードがカードキーになるそうです。

バスタブの形がかわいい~。
IMG_0103_R

でもね、ちょっと排水がいまいちだったかなぁ・・・なんかすぐ詰まっちゃう。

あと、シャワーの水を壁側に向けると、壁伝いに水が流れて、丸いバスタブなので、下に全部落ちるというハプニングが初日ありました・・・。バスマットびしょひしょになったぜよ!これはダメでしょ・・。

トイレもきれい。やっぱりタンクレスはすっきりしていいわ。IMG_0104_R

ちゃんとしたデスクとチェアがあるので、ここで仕事してました。
IMG_0105_R

チェックイン時に受付で、部屋にないアメニティで追加でほしいものがあったら、いくつでもお持ちくださいと言われ、幾つかもらってきたもの。あと、ドリップコーヒーは宿泊日数分くれました。
IMG_0106_R

朝食付きだったのですが、朝食はバイキング。(写真なし)
2日目は朝食べなかったのですが、1日目と3日目のメニューはほぼ一緒だったかなぁ・・・もしかしたら、2日目を変えていたのかもしれないけど (交互)、もし同じだったら、続くと飽きますよねぇ。。。

でも総合的に見てきれいで、快適に過ごせたホテルでした。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.