宿 福岡さんぽ

【宿】福岡 - FORZA ホテルフォルツァ博多

福岡出張の際に泊まった博多駅から徒歩2分のホテル。
全く聞いたことのないホテルだったのですが(ヲイ)、快適に過ごせました。

なんせ駅から近い!

ホテルHP: FORZA ホテルフォルツァ博多 | じゃらん | Tripadvisor (5位)

お部屋はデラックスダブルルームのシングルユース。
IMG_4089_R

税込で1泊10,600円でした。
(朝食付き)

バスルームは至って普通。でもキレイ。
IMG_4112_R

コーヒーメーカーもあって、カートリッジもそろっててこれはなかなか良かったです。
IMG_4090_R

ルルドのマッサージクッションもあったり、スピーカーも完備。
IMG_4113_R

そして何より助かったのが、このお部屋備え付けの iPad!!
IMG_4115_R

iPad 自体はどーでもよかったのですが(PCあるし)、今回の出張、なんとiPhoneの充電器を忘れちゃったんですよ!!

でもこれのおかげで、iPhone2台、フル充電できました~。ヨカッタ~。

駅まですごい近いし、周辺に食事できるスポットも沢山あるし、お部屋は広いし、快適に滞在できました。

博多に行くなら、このホテルはおすすめだと思います☆


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.