世界一周: ネパール

ポカラで熟睡!

カトマンズからバスに揺られてポカラという町へ移動してきました! (昨日)
カトマンズよりは静かなところで、よかった・・・

バスで順調にいけば7時間と聞いていましたが、まぁ順調にいくはずもなく。事故渋滞や訳の分らん渋滞に巻き込まれ、9時間かかりましたですよ 

でも、無事到着したのでヨカッタ。

バスの旅でちょっと疲れたので、宿の近くのレストランで休憩がてらエベレストビールです☆
2F のテラス席はヨカッタ☆
ほんのり暖かくて、遠くから音楽が聞こえる中ビールを飲むオイラ。
なんとなく、子供のころ夏休みに家の前で線香花火をしていたら、遠くから盆踊りの音楽が聞こえてきた・・・って感じに似てました。きもちよし~。
IMG_1477_R
ということで、静かなロッジで昨晩は熟睡できたー
(22:30 には寝てしまいました)

そして今朝、6時起床。
朝食食べて、ベランダでストレッチ。
荷物片づけたり、洗濯したり。
8時にお散歩がてら、湖へ~。
IMG_1482_Rのーーんびりです。

ほんでもって、近くにあった公園 (てか、原っぱにベンチがあるだけw) で小一時間読書・・・
IMG_1496_R
今は、停電中も wifi が使えるカフェでコーヒー飲んで PC しちょります。
IMG_1498_R
こんなのんびり生活中でございますわよ~。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.