世界一周: ネパール

トイレと友達。

今日がポカラ最終日デス~。

でも、依然としてお腹の調子わるし・・・。
腹痛は全くないのですけどね~。
スパイスか・・・寝冷えか・・・お酒の飲みすぎか・・・・
ま、きっとそのうち治るよ!

ザ☆自然治癒

旅に出てからというもの、目覚ましがなくても6時くらいには目が覚める日々。
日本にいた時には考えられない~・・・・

昨日の夜からずーーーーっと電気が来ているので、今朝もちまちまネットをチェックしたりしてから、お散歩へ。途中本を読んで休憩したりしながら、メインストリートの端っこまで来たら、大勢の人だかりが。

しかも、私の名前を叫んで手招きしてるし・・・

誰? 何? なんで名前しってんの?

と思ったら、宿のご主人とスタッフでした。
驚かせないでよ~

なんでも来年は Nepal Tourism Year らしく、ポカラのシンボルでもあるペワ湖を守ろう! という行進をするのだとか。

SAVE THE PEWA LAKE というプラカードを持って記念写真☆
IMG_1499_R
一緒に歩こうと言われたんですが・・・
歩きたかったんですが・・・

オイラ、いつどこでトイレにダッシュしたくなるか分らなかったもんで・・・(汗
辞退しましたよ。
Good Luck guys~

再びポカラの町をぷーらぷら・・・
IMG_1500_Rここはホント、町自体にはなーーーーんにもないところ。
のんびりしに来ました、またはトレッキングがメインですよ、みたいな人じゃないとあんまりいる意味はないかも・・・(笑)。

オイラは、相当ぼーーーっとさせてもらったのでよかったけどねぇ。
脳みそかなりぶよぶよになってきていると思います。

ま、あんまりそれは考えないようにしよう・・・・・


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.